人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> これって恋かしら・・・?
 今日から3日間、12時から閉店までとんかつ屋でバイト漬けです。3連休なのに、遊びにも行かず働くのは嫌だったけど、今すごく欲しいものがあるので頑張ります!多少嫌なことがあっても我慢します。我慢・・・・・。

 なんて出来ないよ! もう嫌だー!! いい加減にしろー!!!

 早いもので初日からもうヒステリー起こしてます(汗)暇だからと休憩ばかりとらされて(その時間お給料は出ません)、かつ8時半に強制退社させられました。一日中拘束されて、昼寝もできず、遊びにも行けず、ボランティアまでしてるのに、休憩分引かれて給料が安い、しかも無理やり帰らせられた・・・。やってらんないよ(怒)まあとりあえず明日は頑張るけどさ~。

 なぜ、そんな悪条件にもめげず、稼ぎたいかというと、最初に書いたけど、今とっても欲しいものがあるからです。それは、ヴィトンでもプラダでも、チワワでもデジカメでも(これは欲しいかも)ありません。私が今欲しくて欲しくてたまらないもの・・・・・

 それはバイク!!

 ほんとに欲しいです。”自分”のバイクが欲しいんです。私はずっとずっと前から憧れのバイクがあります。カワサキの”W650”というレトロな外観の、すこくかっこいいバイクです。”W1”という名車(父が高校の時くらいのバイクらしい)をモデルとしてて、とにかくすごくかっこいい!しかも排気量が675ccなので、車体も大きく、馬力もあります。他にも素敵なモデルはたくさんあるし、他の車種もいいな~と思うけど、最終的にはW650に乗りたいです。もう私のハートをがっちり掴んで離しません。もし手に入ったら一生放しません!

 だけど問題発生。お気づきの方もいると思いますが、残念ながら現在私はW650に乗る事は出来ません。なぜなら私の持ってる免許は”普通自動二輪免許”。400ccまでのバイクに乗れる免許。愛しのW650は675cc・・・。大型自動二輪免許がないと乗れない車両なんです(泣)

 現在は教習所で大型の免許が取れるので、取ろうと思えば明日からでも教習所に通って免許を取得することが出来ます。でもW650は私の憧れ・・・。技術も経験もないままの私が相棒になるのは分不相応な気がするんだよね。きっとつり合わない。それにせっかくの憧れのバイクをいきなり倒して傷つけたら嫌だもんっ(こっちが本音だけど)

 だから、最初の相棒はもっと小ぶりで気楽な可愛いやつにします。そいつの名はKSR。111ccの小さなエンジン(原チャみたいに速度規制はない)に丸っこくてちょっとずんぐりしてる車体がうちのサンダー王子に似てるのよね~♪125cc以下だと維持費も安いから、将来W650を手に入れてもずっとずっと一緒にいれるものね。これも一度実物を見てから気になっていたやつなんです。

 だから、辛くてもバイト頑張ります!
by piyopiyo-thig-le | 2005-10-08 23:21 | バイクの話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧