人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 損な性格です。
 こないだ地下鉄に乗り換える特に、綺麗なお姉さんから「ホットヨガやりませんか?」と声をかけられて、思わず「間に合ってます」と答えてしまった自分が悲しい。お姉さんがポカンとしてました。きっとあのお姉さんはクンパカなんて知らないだろう・・・。

 悲しいといえば、自分はほんと損な性格だと思う。高校の調査書に「独立独歩、天真爛漫、マイペース」と書かれ、一見おめでたい子に見えるが(まあ、当たってはいるが・・・)、実際はそれにプラスして、頑固で意地っ張りでプライドが高いという困った性格だ(サンダーと同じ性格なの♪)。しかも結構悩む性質だから始末が悪い。今、つくづく自分損だなあと思います。

 今、いろいろ悩んでいていまいちテンションが上がらないです。結構ストレス溜まってきたなあ・・・。まあ、時がたてばたいした悩みじゃなくなるんだろうけどね。別に恋の悩みじゃないですよ。どうせならそういう話題で悩みたかったけど。だってお年頃だし♪

 今まで一緒に飲み行ってもカクテルしか頼まなかった友人が、いつの間にか大人の味覚になっていました。「初めは生(ビール)でしょ。あとは日本酒でいいわ。」それでホッケの塩焼き食ってたら完全オヤジだよ。今度飲みに行きましょうね☆

 困ったことに話題がないので寝ます。明日は久々にバイトです。カキフライ売ってきます。 
by piyopiyo-thig-le | 2005-11-11 22:44 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧