人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 暖かい。
 昨日、実家から戻ってまいりました。愛するサンダーぼっちゃんと泣く泣く別れてきましたよ。今まで毎日一緒に寝てたので、なんか淋しい。そういやぼっちゃん、帰る前の晩に怖い夢を見てピーピー泣いて走り回ってたっけ・・・。ほんとにかわいいんだから~☆

 こっちはとても暖かいです。雪降ってないしね。「雪い~な~」と言う人に、あの現状を見せてあげたいです。今まで雪大好きだったけど、ちょっと雪嫌になったよ・・・。だって寒いんだもん!おじいちゃんち、朝起きると部屋の中1℃だって!!サンダーの足洗い用のジョウロを外に置きっぱなしにしてたら朝バリバリに凍ってたし。寒さのキレが違います。

 小学生に雪だまぶつけられるので、帰る前にぼんだら(つららのこと)を全部落としてきました。除雪機によって道路に小高く積まれた雪山に登って落としてたら、ズボッと足がはまってしまいました。

 これからまた都会日記?をはじめます。
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-10 22:15 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧