人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日もバトン来たよ。
 友人からバトンが回ってきました、無視すると素晴らしい制裁が待ってるらしいので、真摯に答えたいと思います(笑) 

 Q01.今やりたいことは?
 温泉に行きたいです。

 Q02.今欲しいものは?
 単車(バイク)。

 Q03.現実的に考えて今買って良いものは?
 単車。ダメって言われても欲しい。

 Q04.現実的に考えて、買えるけど買えないものは?
 電子辞書。欲しいけど、今さらと思い悩み中。

 Q05.今欲しいもので、高くて買えそうにないものは?
 新車のW650。欲しいなあ・・・。でも大型免許も無いからな(涙)

 Q06.タダで手に入れたいもの
 新車でW650。だって欲しくても買えないんだもん・・・くれ(笑)。そして免許も。

 Q07.恋人からもらいたいもの
 仏像(笑)。うそです。密かに集めてるひよこグッズがいいな・・・。いま増殖してます☆

 Q08.恋人にあげたいもの
 仏像(しつこい!)。喜ばれたらちょっと引くかも・・・(笑)

 Q09.バトンを5人に
 さとさん、Sweet-Mちゃん、ひとみやんよろしく!

 Q10.このバトンを無視したら
 すごい事が起きたりして(笑)うそよ~♪
 
by piyopiyo-thig-le | 2006-01-21 23:02 | その他

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧