人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 形状記憶毛髪。
 先日あんなにご機嫌でご満悦で、ブログにも喜びをのせた私ですが、とうとう完全にパーマが消え、元のクセになりました(泣)

 ほんとにもともとのクセに戻ったの。うねっうねって感じにボーボーです。

 なんでこんなに強情なんでしょうね。縮毛矯正も効かず、パーマも効かない。まさに形状記憶毛髪!もうパーマ諦めて、このクセとつき合っていくしかないのかな・・・・・。

 ちなみに、私の髪は「白髪を不自然に黒く染めた」レベルの黒さです。毛染めをすると生え際がかなり不自然。

 だれがこの髪を何とかしてっ!!
by piyopiyo-thig-le | 2006-02-09 16:41 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧