人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ついにプロミスを見ました。
 ついに念願のプロミスを見ました。ネタバレにならないように気をつけます。

 ストーリーはちと難しかったと思います。結構暗い。最後にほんの少し希望があるかな?という終わり方だけど・・・・・・面白いといえば面白いので、ぜひ☆

 なぜ、こんなあいまいな感想かというと、思いっきり森(全体のストーリー)より木(ニコラス)に注目してたからです。ニコがやられると悔しくて悔しくて・・・・・。ストーリー完全無視で、「真田さん、ニコいじめてムカつく」とか、「チャンドンゴン、ニコには勝てない、と言うか勝つな」とか思いながら悪役ニコを応援してました。こういう見方はゆるされるのかしら(汗)

 ニコラスは、とにかく美しくて、かっこよかった♪アクションシーンは男性的だったり、扇を使う部分では女性的だったりと、変化とキレがあり、素敵だったよ。普通にたたずんでても気品があって。どんな正義も美には勝てないのね(うっとり)などど思ってしまいました。

 ニコの役柄に共感する部分もあったりして・・・・。常に2番手に甘んじてしまう悔しさはわかるよ!!見方によっては彼も悪役ではない気もしました。 
  
 とりあえず、念願かなってよかったです。見所と言えば、最後のアクションシーンのニコが血管浮き出して真っ赤になるシーンかな?あれは合成じゃなくてほんとにやってたらしいよ。リアルだから必見。というか命がけだなあ・・・・・。

 「山の郵便配達」の主演、リウ・イエもでてると言うので、探したのですが、最後にエンドロールを見て、パンフレットで確認するまで気づきませんでした。役者ってすごい!
by piyopiyo-thig-le | 2006-02-16 20:09 | 趣味の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧