人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 寝すぎて眠い。
 昨日はバイトで出会ったくそじじどものせいで、イラついて夜なかなか寝付けませんでした。結局3時頃に寝た気がします。

 というと、寝不足っぽいのですが、今日はかなり寝ました。バイトがなかったので、久しぶりにめざましをセットしないで寝たのですが、起きたらなんと1時!”わらっていいとも”も終わってた(ショック)。なんか、昼過ぎまで寝てた自分がすごく悪い子に思えて、自己嫌悪に陥りながらカーテンを開けると雨が降ってました。

 雨の日は出かけたくないので、近くのスーパーに行って夕食の買い物を済ませ(暗くなってからだと億劫なので)、一昨日借りてきたビデオを見て、ダラ~ンとしてたら、なんか眠くなってきて、また寝てしまった・・・・5時くらいに寝ちゃって、起きたら7時。寝すぎだよね・・・。

 でもたまにはいっかあ♪と言いつつまた眠くなってきました。睡魔にとりつかれた!?
by piyopiyo-thig-le | 2006-02-20 22:11 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧