人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 八つ当たりっ!?
 ゼミの先生に、なんか知らないけどチクチク怒られた。面識のない女子学生について・・・・。

 確かに、先生の授業中にうるさい女はいるよ。「え~!あたし~就職かったるいから~永久就職するの♪」と授業中大声で騒ぐヤツ。そんなんじゃ永久就職も氷河期だと思うがね・・・・。んで、先生は授業中に2度キレてます。「今の学生は何考えてんのかわからないっ!」って。

 ゼミのあと、用があって研究室にいったら、同じことを個人的に言われました。強い語調ではなかったけど、何で私が言われなきゃならんのだ?私かなりまじめに授業受けてるのに(怒)というか名前も知らないし顔も大して覚えてないのよ?

 でもとりあえず話を合わせておいた。

 あと、いつも隣の席で遊んでて授業を聞かない友人についても怒られた。また私が。「やる気ないんなら出てもらわなくてもいいんだけど・・・・」って。とりあえず謝っておいたが、どうして私が謝らなければならなかったのか。

 友人に言っておけって事なのかな?自分で言ってほしい。めんどくさい。

 明日気が重いなあ・・・・・。席離れて座って他人の振りしてちゃだめ?

 きいーーーっ

 
by piyopiyo-thig-le | 2006-06-22 23:40 | 学校の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧