人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コイに酔い、コイに溺れました。
 こないだ、休講と昼休みと空き時間が重なって4時間くらい暇だったので、六義園で遊んでました。この庭園は私の最近のお気に入りスポットです。300円で大都会東京で銀杏のう○ち臭い香りを嗅ぎながら庭園を散策できます。こういう場所は落ち着くね☆

 ここには大きな池があって、コイとカメがウヨウヨいます。コイなんか全部1メートル級なんです。それが池にうじゃうじゃ・・・・。コイ(というか淡水魚)嫌いの私にとって、それは恐怖でしかありません。ちょっとしたお化け屋敷よりもスリリング。

 もし、このコイだらけの池に誤って落ちたら・・・・。即死だね。引き上げられた時には髪の毛真っ白になってると思う。

 この話を一緒にいた友達にしたら、面白がって、遠くから近づいてくるコイを見つけるたびに「○○(私)!お迎え来たよ(笑)」といぢめてきました。

 でも、ちょっとその恐怖が面白くて、麩をあげて遊びました。麩を池に投げ入れると、無数の大魚がビチビチ重なり合いながらとり合ってました。すっごく気持ち悪かったです。絶対麩にはなりたくない。

 懲りずにまた麩持参で遊びに行ってきます♪
by piyopiyo-thig-le | 2006-10-17 00:28 | 日常の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧