人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> テスト前なのに・・・・。
 テスト期間真っ最中です。そんな時に何故更新するのか?いつも更新しないくせに・・・・。まあ現実逃避っすね(汗)

 現実逃避しに歌舞伎行って来ました。先週はシネマ歌舞伎。今日は初春大歌舞伎。現実逃避しすぎ・・・?

 歌舞伎座はまだまだお正月のおめでたい雰囲気たっぷりで、楽しかったです。紅白餅の入ったタイヤキ食べたし~♪

 今日は「俊寛」見たくて行ったのですが、すごく切なかったです。岩にしがみつく吉右衛門(俊寛)がむずこくてむずこくて・・・・。見に行って良かったです。

 ちなみに、私の3階席での歌舞伎鑑賞必須アイテム
   ①メガネ(視界くっきり)
   ②オペラグラス(役者の顔をズームアップ!)
   ③筋書き(イヤホンガイド使わないから見る前に読む)
   ④ズボン(3階席は狭いからお行儀良く座ってると腰が痛い)
 これさえあれば、どんなに遠い席でも大丈夫!!

 はあっ・・・・。明日テストなのにテストなのに(泣)

 しかし来月のチケット取って来ちゃったから、それを楽しみに乗り切るしかないわ。2月、3月、5月の演目がすっごい見たいんだもん!

 一人でタイヤキ食べて遊んでいた事には突っ込み入れないでください・・・・ねっ!
by piyopiyo-thig-le | 2007-01-24 18:28 | 趣味の話

ぴよのつぶやき日記
by piyopiyo-thig-le
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧